記事一覧



NEWりんたろう放浪記 ~リフレ東京キラメキ~

店舗:リフレ東京キラメキ
Web: http://refletokyo-kirameki.blog.jp
電話番号:03-6206-4449
対応:ひかり
コース:リフレSP 30分
料金:8000円
 
ここのところのメンズエステラッシュ。
たまには違う所にも潜入してみよう。
メンズエステも良いが、他の業種の見たい読者さんもいるだろう。
 
ということで、今回の潜入先は…ニューオープンしたリフレ店。
秋葉原の代表的な店舗「リフレ東京キラメキ」。
 
お店の前にある「春日亭」の油そばが食べたかったってのも理由なのだが。
 
ベルサール秋葉原の裏、春日亭の向かいに位置するリフレ東京キラメキ。
 
リフレ業界では、非常にレベルの高いキャストを揃えていることで有名だ。
  
受付で空いてる子を聞いてみる。
オススメはひかりちゃん。
物腰の低い感じの良い店長さんのオススメに乗ってみることにしよう。
 
部屋に案内される。
案内された部屋はVIPルーム。
ドアで出入りするタイプの半個室的な部屋だ。
ベッドと部屋の贅沢な作り。
この特別感、何とも言えない。
  
少し欲を言えばマットに埃ゴミが僅かについていたので、それをコロコロなどで取っておいてくれると尚且つ清潔感も増して良くなると思われる。
部屋で待機していると、ドアをあけたのは綺麗系の女の子「ひかりちゃん」だ。
ぽっちゃりというよりかムッチリとした抱き心地の良さそうな女の子。
   
自分からよくしゃべってくれる子でしゃべりが得意じゃない客も楽しめる。
また、女の子によってはおざなりになりがちなコースの説明もしっかりしてくれた。
早速、ハグから入ることにしよう。
 
…想像通り抱き心地の良い体だ。
柔らかくて涼しい部屋にはちょうど良い温もりを感じることができる。
 
彼女の接客はイチャイチャ系と言うよりかは楽しい系の接客だ。
恋人ではないものの、恋愛関係にはない◯フレと過ごしている時間…それが適切な表現と言える。
 
…まあ、◯フレなんていたことないから正しい表現とは言えないのかも知れないが…。
 
楽しく会話をして、時折甘えてくる。
このギャップ…堪らない。
最初はフレンドリーに接していたが、綺麗系の顔立ちにムッチリボディの抱き心地にすっかり癒されることができた。
オプションを色々試そうかと思った矢先、無念のタイムアップ。
 
30分コースは楽しむと言うよりは「お気に入り探し」や、相性確認と言った役割に適している。
気に入れば60分で入ることをオススメする。
そして、ここのお店は指名料金がかからない分リーズナブルだ。
 
 
 
<評価>(五段階)
キャスト接客:★★★★★
店員さんの接客:★★★★★
内装:★★★
癒され度:★★★★
CP:★★★
容姿:★★★★
 体型: ★★★☆
満たされ度:★★★★☆
再訪:★★★☆
備考:よく喋ってくれる子で喋りが得意じゃない客も楽しめる。容姿はリフレっぽい可愛らしいと言うタイプではなく、世間一般的には綺麗系に該当する。コースの説明もきちんとできて、遊び方が明確になってる分非常に好感触。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

okyakudayo

Author:okyakudayo
リフレ業界の吟遊詩人サトリのブログです。
Twitter(@okyakudayo)にて面白いことを呟いていますがよく滑ります。
どちらかと言えば手数勝負のタイプです。
時々はまともなことも呟きますよ。

