記事一覧



NEWりんたろう放浪記 ~秋葉原プラチナバンビーノ~

店舗:プラチナバンビーノ
 
Web: http://akiba-muscats.blog.jp
 
電話番号:070-6474-7117
 
対応:みらい
 
コース:クラッチコース30分
 
料金:8000円+指名料
 
 
前回のキラメキに続き秋葉原のリフレ店。
高架下の名店中の名店。
「プラチナバンビーノ」に潜入。
秋葉原1.2を争うレベルのランドマーク的なお店だ。
 
秋葉原駅下車の高架下にある同店舗。
信号にかからなければ徒歩2分…と言ったところか。
 
高架下といえば、各店舗の女の子が立っている。
最近は高架下でも目を見張る女の子は少なくなったな。
確かに秋葉原高架下や池袋のコンビニ付近は話しかけるだけの冷やかしやナンパ目的も多くモラルに欠ける人が多いと言う話は聞く。
  
一通り歩いてもめぼしい子はいない。
 
人気嬢=パネルに出ない?
 
その法則は正しいのか検証も含めて店舗に直接行ってみよう。
 
…ということで直接プラチナバンビーノにやってきた。
  
高架下のビル2F階段を上がったところに移動している。
 
  
受付が広くなって明るくなった点は◯。
受付には大学生みたいな見た目のイケメン。
物腰が とても柔らかく対応も親切。
例えるならそう、バイセクシャルの方独特の柔らかい雰囲気?
 
  
そんな受付の方なのでコミュニケーションをとるのが苦手なお客さんでも入りやすい。
  
 
もしかしたら仕切りがある、前の受付の作りが良かったってお客さんもいるのかも知れない。
  
 
そんな受付のお兄さんにオススメの子を聞いてみる。
みらいちゃんと言う人気のキャストが今なら案内できるとのこと。
では、そのみらいちゃんと過ごしてみよう。
バンビーノと言えばクラッチ&フラッシュコースが代名詞みたいなものだ。
クラッチはハグし放題。
フラッシュは添い寝し放題+ハグ2回。
 
  
ハグ1回の切れ目はどこで一段落なのか難しいところだが。
  
 
今回は、フラッシュコース30分を選択。
お金を払うとみらいちゃん自身が出てきて部屋に案内してくれる。
  
 
女の子が自ら部屋に案内するお店というのはいくつかあるが、みらいちゃんのすごいところは「手を繋いで」客室まで連れて行ってくれる。
 
マニュアルが出来上がっているお店ならまだしも、マニュアルと言う概念がないリフレ店でそれを実践できるすごさ。
小さなサービスだがこう言うサービス…嫌がる人はいない。
 
少し照れくさいがみらいちゃんと手を繋いで客室に入る。
  
客室は衝立ではなく、ちゃんとした壁になっており居住性の良さは以前の内装より格段に良くなった。
照明も明るすぎず暗すぎず良い塩梅。
 
  
ただ人気店の怠慢なのか、回転率を焦っているのか、前の客が出た直後の様な部屋に回された。
マットカバーはグチャグチャ、髪の毛は多く落ちている。
お客さんが変わるごとにカバーを変える、せめてコロコロで髪の毛を巻き取るくらいして欲しい。
  
 
さて、そんなことを言ってもしょうがない。
気を改め楽しむことにしよう。
キャストのみらいちゃんの容姿は、芸能人の「川栄李奈」似の美少女。
身長もリフレ受け抜群の低身長。
148cmでスリムな体型。
容姿は文句なく大当たり!
心の中でガッツポーズだ。 
 
ただ、注意しておいて欲しい。
遊び慣れてる諸先輩方もご存知だと思うがリフレは容姿だけではない。
容姿が良くてもプレイスタイルが合わなければリピートはない。
逆にプレイスタイルが合えば容姿は関係なくリピートはある。
料理に例えるとわかるだろう。
どんな綺麗な食器を使っても、どんなに綺麗な盛り付けでも肝心なのは見た目ではなく「味」だ。
  
みらいちゃんのプレイスタイルはどうだろう。
客室少し話しているとリフレでは珍しくみらいちゃんは全身指圧をしてくれるとのこと。
一瞬「メンズエステ?」と勘違いしてしまった。
しかもその指圧、マジで上手い。
指圧にはうるさいりんたろうも満足。
 
しかし、みらいちゃんのマッサージ技術は指圧だけにない。
それだけに留まらず他のお店ならオプションになるであろう足踏みマッサージもできる。
  
こらは、踏まれて喜ぶ層にも大満足待った無しだ。
川栄李奈似の制服姿の美少女を見上げながら踏んでもらう快感…悪くない。
彼女の小さなスレンダーの体型なら背中ではなくデコルテも足踏みマッサージをお願いするお客さんもいるのではないか?
指圧、足踏みマッサージを堪能した。
ボチボチ添い寝…と思ったがみらいちゃんのマッサージ技術の底はまだまだそこには無かった。
 
足踏みマッサージの後、リフレ店ではありえない鼠径部マッサージが始まった。
メンズエステとの違いは着衣になるがこれは本当にヤバイ。
 
いや、ヤヴァい。
 
 
ここのところ、メンズエステでリンパや鼠径部マッサージを散々受けて受け慣れているりんたろうをもってしてもみらいちゃんの鼠径部マッサージには電撃が走った。
みらいちゃんを指名するなら絶対に受けなきゃ損。
最早彼女はリフレ界の最強セラピストと言っても過言ではない。
 
もし、みらいちゃんがメンズエステに行く…なんてことになったら絶対指名する。
120回は指名する。
  
 
どうやら、お客さんの中にはこのマッサージが大好きで延々と延長するお客さんも多いそうだ。
 
  
添い寝をしながらみらいちゃんとお話。
好きなものはアニメのNARUTO。
今はそのアニメの続編であるBORUTOを見ておけば話が弾むこと間違いなし。
 
あとは、お笑いのライブにもよく行くそうだ。
お笑いコンビのロッチの単独ライブに行くそうだ。
お散歩で連れて行ってあげると大喜びされるのではないか?
会話を楽しむには笑いのツボも大事な要素だ。
ロッチと言えば中岡さんが有名だが、コカドさんのファンとのこと。
 
音楽はビジュアル系のJanne Da Arcが好き。
 
え?デビューした時、生まれてないでしょ?
思わず聞き返す。
先輩だかが曲を流しているのを聴いて好きになったようだ。
 
・NARUTO
・ロッチ
・Janne Da Arc
 
この3点全て抑えていけば、みらいちゃんとの会話も弾んでより楽しめるに違いない。
残念ながらりんたろうは、どの話題も話せないがそれでもかなり楽しい時間を過ごすことができた。
そして、マッサージに時間をかけ過ぎたせいか30分を刻むタイマーが鳴ってしまった。
まだ、2回ハグをしてないことに気づきハグをして店を出る。
 
気に入った子が見つかれば60分で入ることを勧める。
プラチナバンビーノはややこしいコースがなく、通常のリフレか代名詞とも言えるハグし放題の「クラッチ」、添い寝にハグ2回ついてくる「フラッシュ」。
 
時間は通常コースは30分4000円。
延長も30分4000円が加算される。
「クラッチ」と「フラッシュ」は同じ値段。
30分8000円、60分12000円だ。
  
<評価>(五段階)
キャスト接客:★★★★★
店員さんの接客:★★★★★
内装:★★★
癒され度:★★★☆
CP:★★★★
容姿:★★★★
 
体型: ★★★☆
満たされ度:★★★★★
再訪:★★★★★
備考:容姿レベルは秋葉原トップクラス。高架下で目を引く女の子は大体ここのお店の子。
今回のみらいちゃんは本当にマッサージが上手であり、一瞬メンズエステに来てしまったかと錯覚するレベルだった。
とにかく一度試してもらいたい女の子だ。
メンズエステの癒しにリフレのわいわい楽しいがプラスされたお得な気分になれる。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

okyakudayo

Author:okyakudayo
リフレ業界の吟遊詩人サトリのブログです。
Twitter(@okyakudayo)にて面白いことを呟いていますがよく滑ります。
どちらかと言えば手数勝負のタイプです。
時々はまともなことも呟きますよ。

