記事一覧

NEWりんたろう放浪記 ~姫スパ川崎店  長谷川ななか~

店舗:姫スパ川崎店
Web:http://hime-spa.com
電話番号:03-6712-2339
セラピスト:長谷川ななか
コース: 90分QUEENコース ネット指名総額17000円

 
 
柔らかな日差しが気持ちの良い季節。
そんな中、仕事で川崎までやってきた。
一仕事終え、ラゾーナで食事でもと思ったら大雨。
川崎駅に戻る途中に…すでにずぶ濡れ。
 
雨宿り…出来ればシャワーがあれば言うことなし。
そうだ、姫スパが近くにあったな。
でも今日はそんな気分ではない。
ムラムラとかキワキワ…なんて気分ではない。
でも、マッサージとか受けれるなら…と電話。
電話口で「とにかくエ◯さより、マッサージの上手な子」と告げると、ちょうどいい子がいるとのこと。
それならばと予約。
 
 
雨を避けるようにマンションの一室へ移動する。
 
出迎えてくれたのは、容姿は美人系、痩せ型、24歳の「長谷川ななか」さん。
本日のセラピストさんだ。
 
受付を終え、シャワーを浴びるよう言われる。
迎え撃つ紙パンツは「極小Tバック」を選択。
いざ、戦場に…と言うよりかは今日はほぐされに!
 
さて、疲れている身体をほぐして貰うことにしよう。
身体が疲れているので指圧重点をお願いする。
 
快く了承してくれたセラピストさん。
非常に物腰が低く好印象。
な「どの辺りが凝ってますか?」
 
り「肩と、背中と、腰と、首元…」
 
な「ふふふっ、それは全身って言うんですよ。」
 
と穏やかに返してくれる。
 
このセラピストさん、物腰が柔らかいだけではない。
全て受け止めてくれるような包容力もある。
 
マッサージを受けながら話をする。
24歳、彼氏はいないそうだ。
そして驚くことなかれTOEIC850のスコアを持つ才女でもある。
 
働き始めて4ヶ月で、楽しく働いているそうだ。
好きな男性のタイプは、優しい人。
 
この優しい人って言うのがまた肝だ。
男性側としたら難しい言葉。
何をもっての優しさなのか。
それは本人のみぞ知る。
さて、うつ伏せ指圧が終わり足のオイルマッサージだ。
ただ、指圧にいつもの倍以上時間をかけて貰ったため後の流れが急ピッチになりそう。
さてさて、どう言う流れで行くのか彼女の腕の見せ所。
 
本当に普通にマッサージ師としてやっていけるくらいの腕前がある。
 
カエル足からの仰向けになり、足のマッサージ。
そして…
 
な「座って貰ってもいいですか?」
 
なんと…体育座りからの内股マッサージ。
これは初めての体験。
何とも見事。
 
 
そして、横に添い寝をしてくれ上半身のマッサージ。
彼女は、マッサージ上手であり、施術のひとつひとつがものすごく丁寧。
時間を焦るあまり、雑になったり工程を飛ばしたりとなりがちではあるがどの施術も本当に丁寧。
 
そして、時間を迎え終了。
 
シャワーを浴び、ドリンクをいただき店を出ようとした矢先に一言。
 
な「傘持ってますか?」
 
り「持ってない」
 
な「ビニール傘で良ければ持って行ってください」
 
と、ビニール傘を貰った。
こういった心遣いをできるセラピストはなかなかいない。
 
目黒のお店に行った時もそうだったが、姫スパの質の高さを改めて感じた。
 
 
<評価>(五段階)
マッサージのうまさ:★★★★★
密着度:★★★
キワッキワ度:★★☆
CP:★★★★★
セラピストの容姿:★★★★★
癒し度:★★★★★++
店内設備:★★★★★
再訪:★★★★★
備考:普通にマッサージを受けに通いたくなるセラピストさん。
キワキワのグリグリをして貰うのが申し訳なく思える癒し系の美人さん。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

okyakudayo

Author:okyakudayo
リフレ業界の吟遊詩人サトリのブログです。
Twitter(@okyakudayo)にて面白いことを呟いていますがよく滑ります。
どちらかと言えば手数勝負のタイプです。
時々はまともなことも呟きますよ。