記事一覧



孤独のリフレ第6話 ~春が訪れてもふゆが好き~

孤独のリフレ第6話 ~春が訪れても~今日のお店
池袋てでぃどーる
http://s.ameblo.jp/teddy-doll-ikb/
Twitter: @teddy_doll1402

女の子
ふゆちゃん
Twitter: @huyu_teddydoll




今日は珍しく会社にいない。
いつものんびりしているわけじゃない。
私だって外へ出てくつをすり減らすこともある。



おっ、珍しい。




真面目に営業の外回りをしていると思ったあなた!








それは、間違いだ。


今日は4月1日、つまりエイプリルフール。
そう、1年の中で嘘をついても「うっそぴょーん!バーカバーカ」と言って許される日だ。
※許されません。


会社をサボって昼間っからルービーを飲んでいても、「麦炭酸です」(`・ω・´)キリッ
その後外回りせず漫画喫茶で昼寝をしていたのを会社で支給された携帯のGPSで探られて理由を問われても、「漫画喫茶に飛び込みで新規営業してました」(`・ω・´)キリッ
とかわすことができる日だ。
※そんなことできるわけがありません。

さて、こんな日に会社にいる道理はない。
上司の加齢臭を嗅ぎながら仕事をする道理もない。


こんな1日、なにして遊ぼうか。。




映画、平凡だ。



漫画喫茶…悪くない。




カラオケ…は1人で行ってもな~。



ん?




んん??


新装開店…だと?




なるほど。



そうだな。
今日は長い1日だ。
遊ぶのにも先立つものが必要だ。





パチンコ行って時間を潰しつつあわよくばたくさん出してその後勝ったお金でリフレに行ってリフレ女子から「たくさん出たねー(意味深)」って言われるのも悪くない。




幸い給料後だ。
今日の所持金は3万円ある。
仮にだ、ちょっと負けてもまだ余裕がある。
何ならあわよくば勝ってオプションをたくさん入れて楽しむことだってできる。
濡れ手に粟だ。



「○○ちゃんの粟が濡れてるよー」なんておっさんみたいなことだって言えてしまうのだ。
※注意 よく読んで! 下ネタじゃないよ! 粟=あわ。下ネタじゃないって!



いや、おっさんみたいではなくおっさんだった。



よし、そしたら「よし、バリバリ出して泡銭で、オプションガンガン入れて濡れ手に粟作戦」略して『すごいっ、こんなに(オプション)されたの初めて!』作戦の決行だ!



~3時間後~


うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ



…こんな筈じゃなかった。。



どうしてこうなった?

「うっそぴょーん。バーカバーカ!実はあなたが負けたのもエイプリルフールでした。」って言ってくれないだろうか?

誰かそう言ってはくれないだろうか??


3人いた福沢諭吉将軍が1人、また1人と吸い込まれ残った兵隊は英世ただ1人。


福沢諭吉将軍で太刀打ちできないのに将軍の10%の実力しかない英世に何ができると言うのだ。。
今更期待などしていない。
10点以上負けてる試合で最終回2アウトランナーなし、バッターは今宮健太で代打が誰もいない状態だ。
どうしようもない。
そういや、英世って実際はクズだったらしいね。
会社の備品を売る、婚約してお金を貰ってその金で女性を買う、留学費用を遊んで散財、スポンサーに貰ったお金で遊んで散財。



どうせなら潔く最後の英世を使って会社に戻ろう。
そして、上司の加齢臭が気になるがたまには真面目に仕事をしよう。



今頃お小遣いが倍に増えて、「どこのリフレに行こうかなー。マイクロビキニ?ねえ、マイクロビキニ?もう、フクロウさん濡れ手が○○ちゃんの粟を…濡れ手に粟ですよ。」なんて言っていた筈だ。
※注意 よく見てください。粟ですよ「あわ。」くれぐれも言いますが下ネタじゃありません。

いよいよ残ったコインが6枚。。


…○▲※□?※■?



これは…?




~1時間後~


いやっほーい!



クルクル(・ω・*)(ω・* )(・* )(* )( )( *)( *・)( *・ω)(*・ω・)クルクル



クルクル(・ω・*)(ω・* )(・* )(* )( )( *)( *・)( *・ω)(*・ω・)クルクル




なんと、まさかの土壇場から福沢連隊の復活!
よし、濡れ手に粟とまでは言わないが福沢将軍のありがたみがわかったし、今日はこの福沢諭吉将軍のありがたみを噛みしめることにしよう。



さて、どこのリフレにしようか。
ん?


新装開店…だと?




なるほど。



オープンしたばかりのリフレのようだ。
つまり、アレか。
まだ初めてリフレのバイトを始めてまだ狡猾さやオプションクレクレを覚えていない初々しいリフレ女子とキャッキャウフフできる店ってことか。


良いではないか
良いではないか

よ・い・で・は・な・い・か



誘われるがままにビルに吸い込まれる。
雑居ビルのエレベーターを押す。
階数は10階だ。




今日のお店は池袋のてでぃどーるさん。


鉄の扉の先には初々しいリフレ女子が待っている。




待っていたのはそう若い…店長??


店長「いらっしゃいませ。コースはどれになさいますか?」



V○の井○原くんにメガネをかけさせたナイスガイな店長が声をかけてくる。
若い。学生さんか?
おっさんみたいな店長ばかりだっただけに新鮮だ。



…しかしV6は言い過ぎだ。正直のび太だ。
相当言い過ぎた。
言い過ぎだがエイプリルフールだし良いか。



しかし、このお店の料金システムは値引きが非常に難しいお店だ。
そう、第4回のバンビーノさんの料金システムに似ている。
つまり、入った時点でコースの中に予めオプションが決まっている。
定番になっている孤独のリフレ割引き交渉が通用しないではないか。



僕は、読者に夢と希望を与えてきた。



お得なオプションを体験することでお客さん各位にリフレの良さをわかってほしいと思っているのだ。


そんな、オプションパック店に負けてたまるか。



フクロウ「店長、○6の○ノ原くんに似てるって言われません?」


店長「そんな事言われたことないですよ」


フクロウ「ねえ、イノッチさあ、ちょっと相談があるんだけどこのお店オープンしたばかりじゃないですか!もっとインパクトあることして客呼んだ方が良いと思うんですよ。お客さんにとってのインパクトは即ち値引きだと思うわけです。そして、1万きっかりなのと、1万超えるのだとお得感大きく違うと思いません?この、てでぃコースとドールコースの12000をキリよく1万円にしちゃいましょうよ。あと、読者にもその割引サービスを提供してくださいよ。それができるのはイノッチしかいないですって!ここで割引できないと岡田君に勝てませんよ!」
店長「(イノッチ?岡田君?こいつ人の話聞いてないな)えっ?読者??いや、言ってる意味がわかりませんけど、ちょうどオープン記念に割引サービスを考えていたので良いですよ」

孤独のリフレを見たと言ってくれたお客さん対象。
リフレコースと観光案内は表示価格より1000円引き。
てでぃコースとドールコースは表示価格より2000円引き。
回転コースは、回転メンバーに店長を入れても良いなら値引きしてくれるかも知れません。
何せ人気らしいので。
※4月27日まで有効。指名料、オプション代は別。

いやっほーい!

わりびきだーい!

クルクル(・ω・*)(ω・* )(・* )(* )( )( *)( *・)( *・ω)(*・ω・)クルクル


ありがとうございます
ありがとうございます



店長「オススメは複数の女の子が入れ替わる回転リフレですね。あとは、今日はお店イチ推しの子を案内できますよ」

いやっほ……

いや、ちょっと待て。
そんなに簡単に人を信じていいのか?
無難に回転リフレで一緒にくるくるするのもいいではないか。
クルクル(・ω・*)(ω・* )(・* )(* )( )( *)( *・)( *・ω)(*・ω・)クルクル


それに、その昔別の店で店長の言葉を鵜呑みにして「大型新人」を紹介してもらったら体型が大型でしたと言うオチだったことがある。
それに、今日はエイプリルフールだ。
「うっそぴょーん、バーカバーカ」と言われても許さないといけない日だ。



信じていいのか?


とはいえ、店長は割引までしてくれた。
この言葉に乗ってみよう。
イノッチを信じてみよう。

イノッチと言うかどっちかと言うとのび太くん。

イノッチが嘘ついていたら代わりにイノッチにリフレをして貰えば良い!


…いや、良くない。



良くないけど言葉を信じてみよう。

フクロウ「よし、イノッチの言葉を信じてみますよ。その子を案内してください。気に入らなかったら代わりに店長がリフレしてください」



店長「…僕がですか?」
ちっ、嬉しそうな顔してんじゃねーよ。リフレで店長来たらそれは引くでしょ。いや、そこに喜ぶお客さんもいないとは言わないが少数だ。


通されたのは茶色で統一された部屋。
設備とかはどこのリフレにでもあるマットレスに枕。


そしてやってきたのはふゆちゃん。
春が訪れ始めているがふゆちゃん。

店長め、、、、、、












ありがとうございます
ありがとうございます
ありがとうございます
ありがとうございます
ありがとうございます
クルクル(・ω・*)(ω・* )(・* )(* )( )( *)( *・)( *・ω)(*・ω・)クルクル



フクロウのストライクゾーン内角高めにカーブがバシッと決まった感じ。


…良いのか良くないのかイマイチわからないだって?


確かに。



でも、すらっと伸びた脚に小さな顔。
短い髪が似合うかわいらしい子。



モロタイプだ。




ふゆ「こんにちは」
声はハスキーボイスだ。



まずは座ってお話。
お話しながら手を握ってくれる。



その手が温かい。



ふゆ「私体温高いんですよねー」



どれ、ふゆちゃんのおでこに触れる。
確かに熱い。
熱でもあるのかと思えるくらい熱い。



幸いにも春を迎えるにあたって、まだ今日は寒い。
上着を脱いだ私は少し震えた。



西○カナのように震えた。



するとふゆちゃんは私に体を預けてくれた。

温かい。
温かい。
そして温かい。
やはり温かい。
暖かい暖かい&暖かい。


痩せてる分おっぱいは残念な感じですが。
私的にはむしろそこは重要なパーツではない。
リフレはエロさではない。
そう、心だ。
心を満たしてくれるのが大事なのだ。
心を満たすサービスができる子こそリフレ道を極めるに相応しい子だ。



かの、サトリさんもこう言っている。
1日15分のハグで1週間精神安定の効果があると。


そんなハグをして油断した時だった。
ふゆちゃんが私をくすぐってくる。


あっ
あっ
あっ
そこは…違う。
普通だ。普通に脇だ。



フクロウさん降参です。
などとキャッキャウフフして楽しんだ。


そして、いつものピロートークを。


名前は?
→ふゆ
年齢は?
→18
学生さん?
→専門学校生だよ
趣味は?
→音楽鑑賞
彼氏はいるの?
→いない
どの位いないの?
→半年位かな、、
将来の夢は?
→エステティシャン!
好きなタイプの男性は?
→好きになった人がタイプ。見た目も年齢も気にしません。
嫌いなタイプの男性は?
→性格悪い人
得意なオプションは?
→ハグ♡
チャームポイントは?
→ハスキーボイス
最近のマイブームは?
→サトリさんのTwitterとブログを見ること(笑)
桜が満開になり、春の足音がそこまで聞こえているがまだ夜は寒い。
寒いふゆと言う名前なのに心も体も温かいふゆちゃんに癒してもらったエイプリルフールでした。
今ならオープン期間。
4月27日まで「孤独のリフレ」を見たと店長さんのイノッチに言ってもらえればてでぃコースとドールコースは2000円引き
リフレコースと散歩コースは1000円引きになります。


これで店長に興味持った方に…
名前は?
→メガネ(イノッチ)
年齢は?
→22
職業は?
→大学生
趣味は?
→カラオケ
彼女はいるの?
→いないです(´・ω・`)
どの位いないの?
→いたことある、、、かな?(´・ω・`)
童○?
→そ、そ、そ、そんなことは…
○貞なの?
→や、やめてください…
ねえ、童○?
→ノーコメントでお願いします
将来の夢は?
→公認会計士
好きなタイプは?
→年上の綺麗なお姉さん!セクシーだと嬉し(ry
やっぱり○貞を奪ってくれる年上がいいんだ?
→もう、周りに聞こえるので○貞、童○言わないでください。
嫌いなタイプは?
→みんな大好き!
男性もあり?
→ノーコメントで。
チャームポイントは?
→0個に割れてる腹筋
最近のマイブームは?
→サトリさんのTwitterとブログを見ること(笑)

という感じで実は弄られるのが好きなイノッチもお店にいるのでかまってあげてください。

そして、気が向いたらイノッチをリフレコースで指名してください。


フクロウ~フクロウ~あっきっはっばら~♫

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

okyakudayo

Author:okyakudayo
リフレ業界の吟遊詩人サトリのブログです。
Twitter(@okyakudayo)にて面白いことを呟いていますがよく滑ります。
どちらかと言えば手数勝負のタイプです。
時々はまともなことも呟きますよ。

