記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMG心霊倶楽部(仮)プロローグ

とある春の訪れまでもう少しのある週末の夜、サトリ、ゲス、ミヨの3人はとあるファミレスにいた。・


事の始まりはこんなやり取りからだった。



ミヨ「終電逃しちゃった」

ゲス「そしたら、サトリが車借りてくるから最寄駅までミヨ送っていこうぜ。ついでに深夜のドライブがてらさ」

サトリ「…そしたら、心霊スポット探索とかどうかな?」

ミヨ「怖そうだけど面白そう!」

サトリ「よし、決まり!そしたら早いところ飯食べていこうよ!」

こんなことから急遽心霊スポットツアーが組まれた。
本来ならサトリが心霊スポットツアーを企画していたものの参加希望者を4名募ったところ2名しか集まらなかったために一度中止にしたのだ。
問い合わせてくれたリフレ女子の子、申し訳ありません。
急遽決まったものだったので。。

さて、ツアーに入る前にこの心霊スポット探索倶楽部のレギュラーメンバーを紹介しよう。

サトリ…ご存知このブログの管理人。くだらないことから真面目なことまで言うイマイチ掴みどころのない男。
笑いのネタにはムラっ気がある。

ミヨ…リフレ業界に興味津々な女子。サトリブログのファンであり、偶然にもゲス客くんが常連として入るカフェに勤務する。
何故かウマが合い何かと絡む機会が増えている。出勤状況にはムラっ気がありそんなに真面目な方ではない。

ゲス客タソ…サトリの悪友。サトリをリフレ業界に引きずり込んだキッカケを作った男。
リフレやキャバクラが大好き。
金払いが良くリフレ女子には好かれる傾向があるのだが、本人は女癖が悪い。
ともかくいつもムラムラしている。

このコーナーは3人の面白く、時に怖い心霊スポット探索譚である。
ゲスト出演者も随時募集中です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

okyakudayo

Author:okyakudayo
リフレ業界の吟遊詩人サトリのブログです。
Twitter(@okyakudayo)にて面白いことを呟いていますがよく滑ります。
どちらかと言えば手数勝負のタイプです。
時々はまともなことも呟きますよ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。