記事一覧

スポンサーサイト


リフ女口説き飯~番外編~

桜満開!花満開!
先月多くのリフレ女子が社会に旅立ち落ち込むも、今年も新たなリフレ女子&実際の貨幣価値を知り出戻ってくるリフレ女子がワンサカやってくる季節だ!


春・最・高♡


ってことでやってきたのはリフレの性恥聖地秋葉原。
さーて、メイド通りでも冷やかして新規開拓&ネタ探しでもますかね。




マツキヨ前の横断歩道を信号待ちしているとタイミング良く1通のDMが届いた。




??「サトリさんに会いたいです」

何?

何だって?

リフレ業界の福山雅治と呼ばれて久しいサトリさん的にはこんなオファーが訪れる日があってもおかしくはない。
今までこなかったのが不思議だったのだ。


…いや、待て待て。
ちょっと待て。
焦るな。
冷静になれ。
この前のゴンスケのことを忘れたのか!?

うまい話にはオチがある。
この前学習したばかりだろ。


ちょっと泳がせてみるか。



フクロウ「君は誰?」


??「今ドン・キホーテ前にいるの」



何?
すぐそばじゃないか!
走れば1分で行ける。
私の足なら数十秒だ。
いや、今ならピノにも勝てる!




??「もし秋葉原にいれば会いたいのですが、いないなら諦めます」



サトリ「ぐぐぐぐ偶然だね。今ちょうど秋葉原にいるよ。ドンキ前向かうね」



何が考えろだ。



世の中理屈じゃない。


考えるより感じろ!



「あんっ」




……その感じろじゃない。



何てことをしていたら着きましたドン・キホーテ。




サトリ「着きました。今日の服装は紺のジャケットです」



??「今サトリさんの後ろにいるの」



…!?


あれ?コレ、「○リーさん」て怪談に似てないか?

振り返って良いのか?


3・2・1



0!



振り返った先には…エリカ様!?



振り返った先にはエリカ様そっくりな人がいた。


そう、宍○エリカ。

そう、アジャ○ングと言う通り名を持つ女子レスラー。
そのエリカ様から筋肉抜いて性別を男にしたらこうなるだろうなーって人が後ろに立っている。


アジャ「サトリさんですか?ビックリしました。」


サトリ「初めまして。僕もある意味ビックリしました。帰っても良いですか?
こんなエリカ様ならこっちから「…別に」と言ってやりたいくらいだ。

意味がわからないよ。
ハイパーメディアクリエイターくらい意味がわからないよ。



くっ、またか。
またか。




私は何度でも繰り返す。
まさにタイムリープ。




ってことで今日のリフ女口説き飯は番外編としてリフレブログの管理人をしているアジャ(仮)さん42歳との出来事。




まさかのエリカ様クリソツなおっさんが来るとは。
…はっ!?
…待てよ。
もしかしたら新進気鋭のリフレブログを書くサトリさんを潰しに組織から派遣されて来たのか?



そりゃアジャのような刺客を送り込んでくるわけだ。
来るなら来い!
受けて立つ!
ここは怯んだら負けだ。
出足が大事。
ガツンと言ってやる!

一言で相手を恐怖のドン底に連れて行く必要がある。
いいか、慎重かつ大胆にだ。










サトリ「立ち話もなんなので夕飯兼ねてサ○ゼでも行きますか?」


アジャ「はい」


サイゼではお互いの記事の話や業界の話で盛り上がった。




この、アジャさん某サイトの管理人で結構マメに記事をアップしたり、他所のサイトに寄稿したり、ドMだったり、変態だと言うことはわかった。
あーこういうのが好きなんだなーと生暖かく見守っていたら案外楽しい時間になりました。
どこのサイトかはここでは書きませんが、読んで不快に感じなければアジャさんのとこでも取り上げてください。
まだ、少数派のリフレサイト管理人。
どの位の人数がいるのかはわかりませんが、皆で集まったら楽しいんじゃないかと。
さらにお店も巻き込んだらもっと楽しいんじゃないかと。
有意義な情報交換をしつつ、この案外楽しいリフレブログ管理人の交流。
そこで、私サトリはある提案をしたいと思います。


サトリ「リフレサイト管理人のオフ会してみませんか?」


アジャ「面白そうですね!」
ということで第1回リフレサイト管理人のオフ会を企画したいと思います!
オフ会と言っても大々的にやるわけではありません。
みんなでリフレ行く→楽しく飲む→各自解散
こんな感じです。
詳しくはオフ会の告知ページを設置しますのでご覧ください。
リフレサイト管理人の方ご応募ください。
リフレ店の方是非うちに遊びに来てくださいと言うお店は名乗り出てください。
リフレ女子の方は、是非私の所に来てと言う方も連絡ください。
細部はこれから詰めていきますが楽しい時間になれば良いなと思っています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

okyakudayo

Author:okyakudayo
リフレ業界の吟遊詩人サトリのブログです。
Twitter(@okyakudayo)にて面白いことを呟いていますがよく滑ります。
どちらかと言えば手数勝負のタイプです。
時々はまともなことも呟きますよ。

