記事一覧



復活アキバ観光(闇)その他

思いの外反響があったので、フクロウさんの元に届いたアキバ観光の聞き取りを少し。
現在5名ほどの女の子のサービス内容を把握できています。
オプションも女の子の自由、値段も自由設定なのでこういったことも需要があるのかなと。
どうやら、この3日間はあまり部屋にいる子が変わってないようなので参考になることはあるのかなと。
需要があればデータベース化してもいいかと思います。
まず、部屋の配置ですが1.2.3がまず一塊。
続いて通り沿いで4.5.6
受付と背中あわせで7.8.9
こんな感じの部屋構成だ。
それらの部屋に女の子が待機しているので最大で9人から選べる。
ただ、女の子の数11人と入口に書いてある日とかはどのような対応を取っているかは知らない。
現状、初日、2日目、3日目と3日間で5名のサービス内容は把握することができた。
勿論私だけではとてもとても費用に余裕などありませんので諸氏の協力には感謝します。
どんな形かではわかりませんがデータベース化できればお役に立つこともできるのかなとは思っているので何か考えることにします。
また、情報をいただけた方には現状知りうるネタを提供したいと思っています。
あ、依頼記事ではないからね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

okyakudayo

Author:okyakudayo
リフレ業界の吟遊詩人サトリのブログです。
Twitter(@okyakudayo)にて面白いことを呟いていますがよく滑ります。
どちらかと言えば手数勝負のタイプです。
時々はまともなことも呟きますよ。

