記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リフ女神拳奥義シリーズ

リフ女神拳とは?
リフレ女子が繰り出す一子相伝の暗殺拳(主にお客に対して)である。
数多のお客がその暗殺拳を喰らい撃沈してきている。
ここでは、リフ女神拳研究家として名高い筆者サトリの研究結果を判明している紹介していくシリーズである。
もし、これを読んでリフレ女子不信になっても責任は一切負いません。
また、僕の推してるリフレ女子が奥義を使うけどそう言うことなの?と言う困った問い合わせも受け付けてません。

※画像はあくまでイメージです
リフ女神拳奥義 ①「リフレ女子をしている間は…」
使い方としてはガチ恋客の告白対してその間は付き合うつもりがないとの返事にできる。
これにより相手は納得せざるを得ない+不快な気持ちにさせない+客としてもつなぎ止めることができる利益にも直結した大技である。
リフ女神拳② 「〇〇くんは特別だから」
相手に自分では特別なことをしてると言う様子を見せることでお客さんに優越感を持たせる技であり、セクハラに遭いそうな個室で自分を守ることができる技。
仮に全員に言っていた所でバレることもない。
リフ女神拳③ 友達と…
イベント日を休む時に友達と祝うことにしたとか、友達に祝ってもらえた的な表現で乗り切る力技。
お客的には確かめる術はなく、調べることもないためうやむやになる。
大抵友達=彼氏です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

okyakudayo

Author:okyakudayo
リフレ業界の吟遊詩人サトリのブログです。
Twitter(@okyakudayo)にて面白いことを呟いていますがよく滑ります。
どちらかと言えば手数勝負のタイプです。
時々はまともなことも呟きますよ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。