記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サトリ、リフレ店の1日店長になる。

えーと、私事で大変恐縮ではありますが本日厳正なる抽選により池袋の「すいーとでいず」さんの1日店長に就任することが決まりました。



実際、リフレ店長とかってある種興味がある仕事ですよね。
特にリフレに関わる方なら誰もが1日で良いからやってみたいと思うものです。
プロ野球チームの監督になってみたいと言う願望が男の夢第1位だとしたら、恐らくリフレ店長は第2位に位置すると言っても過言ではありません。


あれ?
言いすぎた?


とはいえまず、そんな機会を作ってくれたすいーとでいずのオーナーに感謝の意を表したいと思います。
また、落選された他の方々の分も楽しみつつ盛り上げたいと思っています。


この「すいーとでいず」さんは、大学生オーナーが始めたお店でオープンに際してかなり話題になった店舗です。
そんなお店が経営に行き詰まった苦肉の策なのか、無理やりの話題性作りなのかあっと驚く企画を立ててくれたというわけです。
そして、実は私サトリもフォロワーさん1000にん達成時にイベント企画として1日店長を丁度考えて過去にアンケートの項目にも入れていました(結果はリフレマラソンに票は集まりましたが)。
とはいえ、なかなかそんな提案を聞き入れてくれるオーナーさんや店長はいないだろうなと。
そして、1日店長を企画依頼をするなら幾つかのお店をリストアップしておりその最右翼が「すいーとでいず」さんだったわけですよ。
これを何かの縁と言わずしてどうするかと。
と言うことで今回の1日店長と言う大役と、私サトリのフォロワーさん1000人オーバーイベントをやってしまいたいと思います。
私のブログにも、そして私のブログのメインコンテンツでもある「孤独のリフレ」の秋葉フクロウくんも出番があるかもしれません。
あ、お店潰しちゃったらゴメンナサイ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

okyakudayo

Author:okyakudayo
リフレ業界の吟遊詩人サトリのブログです。
Twitter(@okyakudayo)にて面白いことを呟いていますがよく滑ります。
どちらかと言えば手数勝負のタイプです。
時々はまともなことも呟きますよ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。