記事一覧

スポンサーサイト


サトリフレ総研 ~リフレ女子に聞きました~

月曜ですね。
週の初めでイマイチやる気が出ない人もいるでしょう。
サトリさんは年がら年中…
さてさてリフレ好きの皆さんいかがお過ごしでしょうか?
こんばんは。
サトリです。


さて、リフレ女子向けのアンケートを取りましたのでご報告致します。
まず、今回の質問に答えてくれたリフレ女子の勤務形態です。

お客さんアンケート時に好きなジャンルの店舗と合致しているのである意味ここの読者層と合っている回答になると思います。

驚愕の結果と言うか意外な結果でした。
1回で「そこまでお金を使わなくても自分の元に通って欲しい」と言うリフレ女子よりも、「もう来なくても良いから財布の中吐き出さんかい」と言うリフレ女子の比率が高いというところに驚きを隠せません。
あなたのお気に入りは大丈夫ですか??


続いてはオプションに関するネタです。

挿れて欲しい…入れて欲しいオプションですが1番票を集めたのが「逆リフレ」でした。
あくまでもハグや添い寝などオーソドックスなのを省いたものになりますので参考になるかはわかりませんが。
一方、男性客の中では票が集まらなかったコスプレ、これはリフレ女子側からだと人気のようです。
女子は色々な衣装を着てみたい欲求があるのでしょう。
ビンタは、嫌いなお客さんにストレスを発散させたいのでしょうか?
ラップチューもそうですね。
このメニュー初めて見たときに何か人権侵害なのではないかと思いましたし、ラップ越しでもチューしたいとは思えないですもんね。
私も絶対に頼まないオプションの1つです。
あ、ラップなしチューなら大歓げi…
それから続いてもオプション関連です。

どこまで触って良いのかわからない逆リフレ。
これは、女の子によってボーダーは違うかと思いますがこのような結果になりました。
まずは女の子がマッサージを受けるものと定義しているリフレ女子が38パーセント。
おそらく入れて欲しいオプションで39パーセントのリフレ女子が「逆リフレ」と答えていましたが値から推測するに「逆リフレを入れて欲しいリフレ女子≠マッサージのみと答えた女子」と思っても良いようです。
続いて、「服の上からなら好きなところ触ってもいいよ♡」って感じでしょうか?
これが28パーセント。
そして、「直接も辞さない。バッチコイ」と言う子も21パーセントです。
何という優良リフレ女子なのでしょう。これ答えた方サトリまでDM貰えるとありが…
残りが服の上からなら胸を触っても良いという回答になっています。

では、逆に嫌なオプションです。
これは、半数以上が嫌なオプションがないと答えてくれました。
中にはほぼデフォルトと言っても良いハグや添い寝が嫌だと答えるリフレ女子もいました。
これから夏が来ますしね。
汗かいたり、オイニーを放つお客さんもいるかも知れません。
お客さん諸君、気をつけてくださいね。
逆リフレも触れられるのがやはり不快に感じるリフレ女子も一定層いると思います。
そもそも言うと出来ればオプションなんてしないでお金が入ればと思ってr…

さて、次のネタは厄介なお客さんです。
どれも僅差ですが困るのが「ガチ恋」のお客さんです。
ただ、リフレと言う仕事上そこは避けられないところでもあるのかも知れませんがくれぐれも付きまとったりしないように。
続いては会話がかみ合わないお客さん。
オプションもそうだけど会話も大事な要素。
30分、1時間と話をする場所でもあるので会話がかみ合わないと言うのもつらいでしょう。
そして、裏オプ客。
裏オプ容認の女の子ならわかりますが、まだ会ってもいないでDMなどで裏オプできるか聞くのは論外だと思います。
一度入って会ってみてからそれを望むなら聞くべきだと思いますよ。
そして、最後は店外誘い客。
「お金を払うから店外」これも論外です。
お店のスタッフは皆さんからのコース料金でお店を借りたり、備品を揃えたり、人件費を払ってます。
何か危ない目に遭いそうな時お店も守ってくれます。
確かに普段お店に1万+オプションを払っていたとして、女の子に同額払うから店外しようこう言う理屈もわかります。
中には同額ではなくオプション代だけで済ませようとするお客さんもいるようですのでそれは甚だ疑問しかないです。
「お店にお金を払うつもりはない」
聞こえは良いけどそれってレンタカーを借りに行ってガソリン代だけ払うけど車を借りるお金は出さないと言っているようなものです。

最後の質問です。
お店の問題になりますが、人が3人集まれば派閥ができると言うように同性が多いと問題も多いようです。
女の子同士が仲悪い。
リフレに行ってる間は良いですが、待機室での時間が長いとちょっと嫌かも知れませんね。
それからTwitterなどでも時々目にしますが待機室に置いていた私物が盗まれるというのも問題になっているようです。
現金、化粧品、ヘアアイロン、アクセサリーなど結構多いようですね。
それから、スタッフさんが口説いてくる。
こういった話もよく聞くところです。
あそことかあそことかあそことか。。
とまあ、こんな感じでまとめて報告とさせていただきます。
何か参考になるデータはありましたでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

okyakudayo

Author:okyakudayo
リフレ業界の吟遊詩人サトリのブログです。
Twitter(@okyakudayo)にて面白いことを呟いていますがよく滑ります。
どちらかと言えば手数勝負のタイプです。
時々はまともなことも呟きますよ。

