記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サトリフレ総研 ~お客さん関心度調査~

朝晩は冷えますが昼間は少し暑いくらいですね。
皆様いかがお過ごしのことでしょうか?
今週はどこのリフレに行こうかとかリフレ女子のTLにリプを返したりお忙しいことと存じ上げます。
こんにちは。
サトリです。

さて、6月に入り1つの注目の店舗がオープンしました。
池袋にあった名店、「アキバ観光」さんがJ-KENを経てこの度「アキバ観光(闇)」となって完全復活を致しました。
当ブログにおいてもいくつかレポートを発行しましたが実際の調査結果はどう出たのか?
興味深いですね。


見たい?


あ、そう言えばプロ野球の交流戦で日ハムの大谷くんが163キロ投げたらしいね。


え?
そういうのいらないって?


日曜日の安田記念モーリs…


はい、それでは参りましょう。

ズバリ回答いただいた方の半数以上がまだ行っていないと答えました。
そして、実際行った方は42パーセントですがその約半分の20パーセントが期待はずれに感じもう行くことはないと答えています。
昔のサービスは知りませんが、思い出補正によるガッカリなのか、実際にガッカリだったのかはわかりません。
そして、15パーセントの方が昔以上のサービスであり、また行くと答えていますが。。
これ、実は回答の途中経過を見ているとまとめてここに票が集中したんですよね。
なのでこれをどう見るか?
そして、最後に7パーセントの方が回答していましたが今回の子はイマイチだったけれど他の子に期待という意見もあります。
58パーセントのまだ来店していないお客さんの回答が気になるところです。
続いて今年はアキバ観光さんの他に新宿のケイアールさんが大塚にアールケイとして復活しました。
他にもドSをコンセプトにして業界を騒然とさせた店や、あの派遣型の先駆けとも言える店舗が満を持して激選区新宿に殴り込みをかけたりと話題に事欠いておりません。
その中でお客さんが関心を持っているお店を聞きました。
その店舗はどこか??
アンケートの回答時間が終了次第記事にさせていただきます。
経営者さん、ビジネスチャンスです。
あ、サトリブログに記事依頼してくれてもええんやで。…なんてゲスいことは言いません。記事依頼していただけたら喜んで執筆致します。
むしろ土下座してお願いするレベルです。
少なくともサトリブログの読者さん、サトリTwitterのフォロワーさんはここに注目していると言う結果になります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

okyakudayo

Author:okyakudayo
リフレ業界の吟遊詩人サトリのブログです。
Twitter(@okyakudayo)にて面白いことを呟いていますがよく滑ります。
どちらかと言えば手数勝負のタイプです。
時々はまともなことも呟きますよ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。