記事一覧



サトリフレ総研 ~お客さん注目の店舗は?~

夕飯は五目焼きそばにしました。
月曜の夜中、いかがお過ごしですか?
こんばんはサトリフレスキーことサトリです。
昨日行ったアンケート、皆様は覚えてらっしゃいますか?
えっ?
知らない?


まあそうだよねー。
所詮リフレ業界のイロモノブログとして極々狭いエリアでしか知られてないサトリさんですから。
そんなサトリさんのアンケートに奇特にも答えてくれたスケベな諸君答えてくれた皆さん、ありがとうございます。
そう、ここ数ヶ月でオープンしたお店の中で気になっているのはと言う質問でしたね。
それでは発表しましょう!



あ、月曜から夜更かしが始まった。


え?
早くしろと?



舛添都知事の厳しい第三者ってどうなのさ。
何か鼠蹊部をあまり攻めない洗体リフレみたいだよね。


やめてっ
石を投げないで



はい、それではいきます。
みんなー?
準備はいいー?



返事が小さいからもう1回!
みんなー?
準備はいいー?



返事がちいs…
わかりました。

まず、第4位!
コンセプトが斬新。
衝撃の体験動画を披露してくれましたドS生意気女子校生さん。10パーセント。
恐らくサトリブログの読者の10パーセントはドMってことですね。
ニッチな市場にしっかりアプローチできれば絶大な地位を築くことができると思います。
そして、第3位!24パーセント。
派遣型リフレのパイオニアが激選区新宿に殴り込みをかけたあの制服オーディションさん。
渋谷、新宿、池袋に秋葉原と広いエリアをカバーし他もその業態を真似てきた新たなビジネスモデルを生み出したあの店です。
本ブログの孤独のリフレでも、過去に記事を書いたことがあります。(現在該当リフレ女子はおりませんので記事を消しております)
現在いるメンバーも、それから新しいリフレ女子も増えておりその勢いは目を見張るものがあります。
近日大阪などにも出店とか考えていそうですね。
また、新宿店もですが渋谷や池袋にも取材に伺いたいものです。
店長さん、読んでらしたら是非ご一報お待ちしてます。
それから第2位!31パーセント。
見学リフレの雄として新宿で無敵を誇ったあのお店が、大塚にて許可取りを終えリニューアルされたアールケイさん。
まあ、見学好きの変態さんがこのブログの読者の3割を占めているということですね。
機会があれば取材してみたいなと思います。
|ω・`)じー 
テンチョーサンイライオマチシテマス。
そして、堂々1位にランクインしたのは??
今月からオープンしましたアキバ観光(闇)です。
闇と銘打ち意味深なオイニーがプンプンしますね。
入口から真っ黒、受付も真っ黒、リフレ女子の腹も真っ黒店のメニューは30分5000円、60分1万円。各コースチェンジは1回まででお客さんが実際に女の子のいる部屋を覗いて選ぶことができるというシステム。
また、部屋にもオプション表というものが無く、女の子の裁量次第。
日ごろ鍛えている交渉能力を発揮する場としてサラリーマンの鍛錬にもなるとかならないとか。
このブログでも過去数回記事を出しております。
是非サトリさんにも取材をさせて貰いたいものです。
という事でお客さん皆さん色々注目しているこの店舗の数々。
どんなことが行われているのか真実はご自身で体験ください。
勿論、サトリさんに取材に来て欲しいという店長さん並びにリフレ女子の方!
是非ともDMをお待ちしています。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

okyakudayo

Author:okyakudayo
リフレ業界の吟遊詩人サトリのブログです。
Twitter(@okyakudayo)にて面白いことを呟いていますがよく滑ります。
どちらかと言えば手数勝負のタイプです。
時々はまともなことも呟きますよ。

