記事一覧



サトリ1日リフレ店長日程決定!

先日本ブログ内でサトリの1日リフレ店長就任の報告をさせて貰いました。
サトリ、リフレ店1日店長になる
そして、その店長概要が昨日池袋の「すいーとでいず」に伺い、打ち合わせを行い決まってきました。
取り急ぎ日程も決定致しましたので報告します。
皆さんどうせ休みの日にすることなんてないんだろうけど。忙しい中、サトリ店長イベントに足を運んでくれる方もいると思うので事前告知を行います。


サトリ1日店長イベント
日程:2016年6月18日(土)12時~
場所:池袋東口「すいーとでいず」
アクセス:


備考:色々イベントを考えていますので当ブログ内で告知していきます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

okyakudayo

Author:okyakudayo
リフレ業界の吟遊詩人サトリのブログです。
Twitter(@okyakudayo)にて面白いことを呟いていますがよく滑ります。
どちらかと言えば手数勝負のタイプです。
時々はまともなことも呟きますよ。

