記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サトリフレ総研~リフレ女子とお客さんの相関について~

日曜ですね。
えっ?
日曜なのに記事書いてるのが寒すぎるって?
違うもん。
毎日少しずつ記事を書いて電車に乗った時とかにちょこちょこ加筆してるだけだもん(ふるえ声)
だいいち、日曜の昼間なのにこれ読んでそんなこと思ってるあなたがたも…
あれ?
何か本音が。
あーーピーの線入れるとこ間違えた!
いかがお過ごしですか?
こんにちは。
サトリです。
さて、サトリフレ総研本日の議題に入りたいと思います。
本日は、リフレのお客さんがリフレ以外に通っているお店。
この調査データを報告したいと思います。
では参ります。




そういえば、金曜日土曜日は夜中まで営業のリフレとか多いよねー。
酔っ払いさんとかタチ悪そう。
えっ?
お前だって酔っ払いさんになるんじゃないかって?
サトリさん、こう見えて酒豪だよ?
そんなね、1~2時間飲んだから酔っ払うとかあり得ないから。
それに酔っ払ったらすぐ寝る。
だから、酔っ払ってリフレ行ったら気づいたら朝。
ついでに莫大なコース料金に身に覚えのないオプション料金が加算して15万とか請求されたり…する訳ないじゃない。(ふるえ声)
どこのリッツカールトンだよって話。
えっ?またかって?
ああ、そうそう。
調査データの報告ね。
待っててね。



あと自分がかわいいなって思う子が2ちゃんとかで緩いとか書かれてると…


あ、はいはい。
では参ります。

第4位…メイドカフェ的なとこ。12%
これ、親和性ありそうでないんだね。
はい、次々!
第3位…キャバクラ。23%
これも親和性が無いと思っていたものの約1/4の人が選ぶという結果に。
そして、第2位に行きましょう。
第2位…俺はリフレしかいかねえ。30%。
これはある意味拍手!
推しのみに入るのか、複数いるのかはわかりませんが。
でも、ヘビーなお客さんは3日に1ぺんとかくる人もいるらしいですね。
そして、堂々の第1位。
おふぅーぞくです。35パーセント。
ものの見事にスケベですねえ。
男ってスケベですねえ。
心に快楽を与えるのがリフレ、体に快楽を与えるのがおふぅーぞく。
でも会った瞬間帰りたくなる子っているよねー。
しかし、入ってしまったが故に相手に気を遣って思ってないことを言ったりするよね!
そんな子に逆に気に入られてちょいちょい営業きて困ることもあるよねー。
そういうの身に覚えのある人手を挙げて!
はーい!
俺だけかー
では、対するリフレ女子はどうなんでしょうか?
見てみましょう。
真実の扉を。

リフレ女子の皆さんがリフレ以外で体入をしたことや働いたことのある業種です。
第4位…メイドカフェ的なところ。約11%
メイドさんやってみたいと憧れて門を叩いたものの案外ブラックな部分を見たり、給料が安かったりしてジョブチェンジに踏み切ったんでしょう。
メイドさん自体は楽しかったと言う子もいるので収入面でキツかったのかもですね。
って言うかメイドさんって今でこそかわいいコスプレして給仕するカフェスタッフ的な立ち位置だけど、本来下働きと言うかお手伝いさん的なお仕事なんだからお給料が良い訳ではないよね。
あと、なんで「さん」付けて呼ぶのかなー?
サトリさん不思議だなー。
「メイド」と「メイドさん」は別??
もしかしてメイドさんに入れ上げた客が破産して地獄行きするから「冥土さん」からの「メイドさん」?
え?
そういうこと??
続いて第3位…キャバクラ的なとこ。約25%
正直サトリさん、これには驚いた。
1番最下位だと思ったからね。
うん、ここはあんまりいじらずいこう。
つぎつぎ。
第2位と1位が一緒なんです。
それぞれ約32%。リフレ女子しか知らない、おふぅーぞく。
これさ、面白いのがお客さんとの相関性なんだよね。
リフレ客もリフレにしか行かない、おふぅーぞくに行く人が上位を占めている。
女子もそう。
そういう意味ではだいぶニーズがマッチした業態だったりするわけですよ。
入ったリフレ女子の3人に1人はおふぅーぞく経験なのか、まだ初心な子なのか。
これって面白いよね。
あなたの推しは大丈夫ですか??
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

okyakudayo

Author:okyakudayo
リフレ業界の吟遊詩人サトリのブログです。
Twitter(@okyakudayo)にて面白いことを呟いていますがよく滑ります。
どちらかと言えば手数勝負のタイプです。
時々はまともなことも呟きますよ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。