記事一覧



サトリ1日店長 イベント告知第一弾発表!

皆さんこんばんは。
サトリです。
日付も変わっていよいよ来週の今日、池袋のリフレ「すいーとでいず」にて1日店長をさせていただきます。
無茶な面白そうなイベントを提案してくれたSさん、あのねマイクロビキニ着て受付とか無理だし、お客さんが来ても帰るでしょ。
その前にマイクロビキニなんて装備したらこぼれますよ。
ポロリしますよ。
元中日の宇野じゃねーんすよ。
ご提案のみ受け取っておきます。
その他遊びに来てくれると言ってくれている方、「サトリさんが店長やるなら体入してみたい」と言ってくれる方、皆さんありがとうございます。
本当きてよねー。
来てくれないと泣く。
という事で考えているイベントをブログで告知したいと思います。
まず、イベント第一弾は「指名は店長」。
何のこと?
そう思った方、読んで字の如くです。
6月18日の土曜日は「リフレに店長を指名することができます」
更に、事前に店長を予約して指名してくれた方には大幅値引きを致します。
びっくりするくらいの値引きをします。
理由としては当日、店長業務として受付やお客様の帰られた部屋の掃除などをしますのでリフレの最中でも出入りをしなくてはいけませんので(その間シッカリタイマーは止めますよ。時短しません。NO時短)。
また、店長指名でリフレで来ていただいたお客さんには大変お得な特典があります。
詳しくは私サトリ(@okyakudayo)にDMしていただければお答え致します。
以前アンケートで需要の有無を聞いたところ需要なしが約45%、需要ありが約35%、興味あるが行くのに抵抗あると答えてくれた方が約20%。
つまりおしなべて55%の方が需要ある、興味あると答えていただけたことになります。
その55%の方に対して本イベントの開催を踏み切りました。
男子リフレに興味がある、そんなの都市伝説だと思っていたという方にも、サトリに興味がある方にも是非この機会をお見逃しなく来店ください。

♦︎サトリ1日店長イベント第一弾♦︎
・サトリ店長を指名してリフレに入ろう!
日程:6月18日(土)12:00~22:00(延長あるかも?)
事前予約特典:大幅値引き+お悩み相談+ダイエットアドバイス+気になる部分の鍛え方の筋トレなど
さらに、男性客には男性客の特典を。
女性客には女性客の特典をご用意します。
リフレ女子には嬉しい特典も用意しておきます。
備考:行きたいけれど抵抗あるという方にも予約と言う形をとりますので問題ありません。
興味がある方はまずサトリにDMしてください。
本件に関するお問い合わせ
Twitter: @okyakudayo
満枠になった時点で終了します。そんな事態にはならないと思うけどお茶を引いて帰るのだけは勘弁願いたい。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

okyakudayo

Author:okyakudayo
リフレ業界の吟遊詩人サトリのブログです。
Twitter(@okyakudayo)にて面白いことを呟いていますがよく滑ります。
どちらかと言えば手数勝負のタイプです。
時々はまともなことも呟きますよ。

