記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

注意喚起 派遣型のリフレ女子の皆さん気をつけて!

皆さんこんばんは。
サトリです。
派遣型のリフレ女子にレンタルルームのエレベーターなどで声をかけ、「部屋が変わったから別の所へ一緒に行こう」と言いリフレ女子を連れ出そうとする事案が起きています。

〈もし声をかけられたら?〉
まずは、冷静になりましょう。
・本当に呼んだお客さんかどうなのかを確認しましょう。
①名前を聞いてみましょう
②名前を聞いてお店から聞いている名前と合っていたら指名したお客さんである可能性は高いですが、連れ出そうと悪巧みしている可能性があるのでお客さんに「私は聞いていないのでお店に確認します」と待っててもらい、人通りの多い所に出て確認の電話を入れましょう
〈レンタルルームの建物の中で言われた場合〉
レンタルルームの建物の中でそう言われた場合も同じです。
①お客さんの名前を確認
②お店に確認する旨を伝え、レンタルルームの受付に行き、レンタルルームのスタッフにまず確認とそう言うお客さんがいることを伝えましょう
〈絶対にとってはいけない行動〉
・自分で判断しないこと。
→お店に必ず確認をとること。
・1人にならないこと。
→外なら人通りの多い所に出る、レンタルルームの店内なら受付スタッフの目の届くところに行くこと。

とにかく何を目的かはわかりませんが、卑劣な行動に出るというのは許し難いことです。
リフレ女子の皆さん、くれぐれも注意してください。
これを読んだ派遣型のリフレ女子の皆さん、お店のスタッフの方は店舗内で情報共有してください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

okyakudayo

Author:okyakudayo
リフレ業界の吟遊詩人サトリのブログです。
Twitter(@okyakudayo)にて面白いことを呟いていますがよく滑ります。
どちらかと言えば手数勝負のタイプです。
時々はまともなことも呟きますよ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。