記事一覧

スポンサーサイト


【サトリ1日店長】お礼

こんにちは。
サトリです。
昨日のお礼を。

某リフレブロガーの方
来ていただいてありがとうございました。
最初僕より人生の先輩かと思いましたがふ…
情報交換だったり有意義な時間でした。
驚いたのは話題に出てきたお店が摘発にあうと言う。
これからは友人として交流を深めてください。


某男性客の方
相変わらずテキトーかつ軽いサラリーマンですね。
ただ相変わらずの面白キャラでたくさん笑わせていただきました。
LINEのウサギの顔マネとかチョイチョイネタを放り込んできて会うたびにネタが増えているような気がします。
帰りにキャバクラに行くと言っていましたが楽しめましたか?


匿名希望のリフレ女子の方
来てくれてありがとうございました。
普段は接客する側ですが、接客受ける側はどうでしたか?
あとは、リフレ女子ならではの悩みですが解決まではいたらなくても、解決のキッカケになれば良いなと思います。
それから話して楽になったなら嬉しいです。

元リフレ女子
お久しぶりでした。
また来たいと言っていたのでそれを叶えられて良かったです。
リフレ女子時代のことや辞めたあとの話聞きました。
楽しい生活になっているようで安心しました。

慣れない仕事をしたせいかどっぷり疲れて昨日は寝てしまいお礼が遅くなりました。
申し訳ありません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

okyakudayo

Author:okyakudayo
リフレ業界の吟遊詩人サトリのブログです。
Twitter(@okyakudayo)にて面白いことを呟いていますがよく滑ります。
どちらかと言えば手数勝負のタイプです。
時々はまともなことも呟きますよ。

