記事一覧



サトリフレ総研 ~リフレ女子の生態①~

おはようございます。
今週も残すところあと5日で週末ですね。
東京は晴れ。
週末イギリスのEU離脱で電車が止まると思いましたが案外通常運転。
変わったことと言えば菅野が9失点とギャレットが3打席連続ホームランを打ったことくらいでしょうか?
如何お過ごしですか?
サトリです。
さてさて、この度リフレ女子の生態について報告致します。
まずは、職業から。

第4位夜職…約11%
夕方はリフレ、夜はキャバクラやおふぅーぞくなんてリフレ女子もいるようです。
第3位昼職…約18%
昼は会社員、夜はリフレ女子みたいな子もいる訳ですね。
会社帰りにリフレに寄ったら事務の〇〇ちゃんがいた…なんてこともあるかも知れませんね。
第2位リフレのみ…約21%
所謂専業さんですね。
この方々はしっかり稼げているのでしょう。
さて、栄えある第1位は?
第1位学生…約50%
リフレ女子の半分が学生のアルバイト。
ただ、リフレの収入に慣れた体で社会人になるとあまりの給料の安さに絶望する可能性があります。
ただ、そこで辞めずに頑張ればリフレでは得られない何かを手にすることもできると思います。頑張ってください。


続いてはリフレ女子になってみて感じたこと。

第4位がふたつ並びました。
第4位タイ他の店の待遇が気になる…約16%
隣の芝生は青い。
隣の花は赤いと言ったもので「〇〇なら1日に○万円稼げるらしいよ」とか、「待機時給あるよ」とかそんな話題になると思いますが良い話には??です。
良いところばかりを採り上げず、しっかり見極めてください。
経営者は良いことばかりいいますから。
さてもう一つの第4位。
第4位タイお金を稼ぐのはカンタン…約16%
この人たちは毎月いくら位稼いでいるのでしょうか?
お金を稼ぐのはカンタンではありませんよ。
第2位男性にガッカリした…約26%
男性に対して抱いていた願望や理想像が脆くも崩れる訳ですね。
そりゃそうですよ。
あわよくばエロいことしてやろうとか、お金で解決してやろうとかそんなお客さんやDMばかり来たらそうなってしまいますよね。
さて、栄えある第1位は?
第1位思ったより稼げない…約42%
友達やネット、面接時の店長の説明で聞いていたほど稼げない。
割に合わないサービスをしているから稼げてない気がする。
そんなところでしょうか?
でも、コンビニや居酒屋で働くより時間効率もいいし単価も高い。
更に風俗のような過激なサービスをする必要もない。そんな理由から働いているリフレ女子も多いですもんね。
怖いのは慣れてしまうこと。
周りが裏オプをしているから自分も…とか。
ここまではしたからこの先も良いかみたいな部分が出てきた時。
それが怖いところですよ。
くれぐれも気をつけてくださいね。
次回はリフレ女子のお財布事情などに触れたいと思います。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

okyakudayo

Author:okyakudayo
リフレ業界の吟遊詩人サトリのブログです。
Twitter(@okyakudayo)にて面白いことを呟いていますがよく滑ります。
どちらかと言えば手数勝負のタイプです。
時々はまともなことも呟きますよ。

