記事一覧

スポンサーサイト


【続報】某人気グラビアアイドル妊娠

こんばんは。
ニュースの時間です。
恐らく近々に発表があるかと思いますが、あるグラビアアイドルが妊娠していることを当編集部が情報を入手しました。

そのアイドルとは??

コスプレなどで有名なあの方です。
写真集を出してみたり
ミス〇〇〇〇になってみたり
そのジャンルでは第一人者のグラビアアイドルと言っても過言ではありません。
また、男性を虜にするJカップの胸。
美しすぎるコスプレイヤーとしてアキバ男子が選ぶ美人コスプレイヤー総選挙に堂々とランクインしている逸材。
Twitterのフォロワーさんの数も私の比ではない21万人と人気絶頂の限りを尽くしたと言っていいのではないでしょうか。
そして、インタビューでは「男性と付き合ったことがない」という処女性も人気を高めた理由であると思われます。
芸名の彼女としては恐らく男性とお付き合いしたことないんでしょうねえ。
いや、リアルでもなかったのかもしれませんね。
2015年時では…

…と答えておりました。
その一方で、発言は過激で、言うべきことをハッキリ言う彼女でした。

こんな発言なんのご褒美…
ではなく、歯に絹着せない発言も人気の要因だったのかもしれません。
事実、「可能性を感じないで欲しい」をもじった本人の写真集が発売されております。
とはいえ、この度妊娠され入籍されたとのことですが、可能性を感じられる方が現れたのでしょうね。
ちなみにお相手は…おっと誰かk…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

okyakudayo

Author:okyakudayo
リフレ業界の吟遊詩人サトリのブログです。
Twitter(@okyakudayo)にて面白いことを呟いていますがよく滑ります。
どちらかと言えば手数勝負のタイプです。
時々はまともなことも呟きますよ。

