記事一覧

スポンサーサイト


【続報】御伽ねこむさん結婚

昨日ブログやTwitterにあげておりました某グラビアアイドルの妊娠、結婚報道ですがYahoo!トップにも登場してきましたので追記します。
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6205852
グラビアアイドルというか、「日本一かわいいコスプレイヤー」御伽ねこむさんです。
6月19日の「行列のできる法律相談所」にも出演されていたので見た方もいらっしゃるかも知れません。

お相手は藤島康介さん。
そう、「チョー気持ちいい」「なんも言えねえ」の名ゼリフを残した方!ではなく、「逮捕しちゃうぞ」や、「ああ女神様」の作者でもある漫画家の藤島康介さん。
大人気ゲーム「テイルズオブ」シリーズ、「サクラ大戦」のキャラクターデザインも手がけている方ですね。
さすがに夜中の時点では悩みましたが書くのをやめておりました。
この2人、1番驚いたのは年の差が31歳

ねこむさんは漫画家志望でもありましたので惹かれるきっかけはあったのかも知れませんね。
尚、現在は妊娠8ヶ月
妊娠報道はされてますが、8ヶ月とまではどこにも報道されていません。
先日のアニソンイベントの体調不良の欠席理由はそれですね。
そりゃ妊娠8ヶ月ならさすがに目立ちますからね。確信犯的な体調不良です。
女性タレントを仕事で起用する場合、こういったケースがあるので読めないところですかね。

おしあわせに。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

okyakudayo

Author:okyakudayo
リフレ業界の吟遊詩人サトリのブログです。
Twitter(@okyakudayo)にて面白いことを呟いていますがよく滑ります。
どちらかと言えば手数勝負のタイプです。
時々はまともなことも呟きますよ。

