記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リフレ業界激震

はい、こんにちはー。
ご無沙汰してますサトリです。
早いものでもう12月。
今年も残すところ僅か31日ですよ。
そんな12月いきなりリフレ業界が揺れました。
まずは、バンビーノのエースで4番キャッチ…でもあるれなさん突然の引退報告。
これにつきますね。
ご存知れなさん、孤独のリフレに出演してくれた数少ない物好きな子リフレ女子なんですよね。
そして、そのレベルの高い接客技術から多くのファンを虜にしていました。
接客技術からなのか大きな胸かは知りませぬが…
そして、ついた異名は「クラッチの鬼」と呼ばれていました。
強そうですねー
クラッチさせればバンビイチ、いやリフレ業界イチと言ってもいいれなさんのクラッチを味わえるのはあと1ヶ月です。
皆さんお早目に。
れなさんと言えば裏オプDM晒しをお得意としていましたが、もうそれが見れなくなるのは少し寂しいですね。


続いては12月4日オープンの新店舗「ケイトーク」さんが錦糸町にオープン。
なんてことのない新店舗オープン情報ですがこれがなんと新宿ケイアール、大塚アールケイで名を馳せたあの店舗ってことだから業界激震ですよ。
西野カナもビックリするくらい震えています。
そして、そのオープンの前日に池袋のどりーむたいむが新店長を立ててリニューアル。
元々立地は悪くないのでリフレ業界の今後のために頑張って欲しいですね。
店長云く「1人で居たくない時とかに気軽に遊びに来られる店にしたい。女の子も安心して働ける環境を作りたい」と意気込みを語ってくれました。
後ほどこのブログでも紹介させてもらいます。
ではでは。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

okyakudayo

Author:okyakudayo
リフレ業界の吟遊詩人サトリのブログです。
Twitter(@okyakudayo)にて面白いことを呟いていますがよく滑ります。
どちらかと言えば手数勝負のタイプです。
時々はまともなことも呟きますよ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。