記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋葉フクロウがイキたいお店 僕の妹が…

店舗名:僕の妹が…
ジャンル:派遣型リフレ
WEB:http://www.bokunoimoutoga.com/sp/top/
コンセプト:

電マリフレ界ナンバーワンを自認する店舗…って電マリフレ界なんて業界があるのかよ。
とはいえリフレには無かった新しい風を呼び込み色んな意味で話題沸騰。
 
はい、こなさんみんばんわー!
どーもー秋葉フクロウさんですよー。
 
今回も独断と偏見によりイキたいお店を備忘録的な感じで残しつつ紹介しつつあわよくば取材依頼なんか来ないかなと思いつつお店の紹介をしてしまおうって企画ですよ。
 
でも、これは宣伝ではなくあくまで本当に気になるお店しかピックアップしません。
孤独のリフレでふらっとフクロウさんが立ち寄るかもしれないお店ですよー。
 
前回のメンズエステに続き今回は…そう、電マリフレのお店にしましたー。
このブログでもNewりんたろうさんが紹介してくれてからと言うものフクロウさんは夢に出てくるくらいこのお店が気になってしまいました。
店舗名も「僕の妹が…」ですからね。
そして電マリフレとか。
そんなのお子様ランチのチキンライスに旗が立ってるようなもんですよ。
…ん?イマイチ違うな。
まあいい。
 
そもそも妹みたいな子が電マを当てられて「お兄ちゃん、…何か…ビクビクするっ…らっらめー!!!!」みたいなことを言ってくれるのかそのあたりの真相はわからないけど。
面白いコンセプトではあるし、言葉の意味はよくわからないがとにかくすごい自信であることはフクロウさんにもつたわったよー。
 
とりあえずひとつわかっていることは妹と電マってそもそもカンケーなくね?って話ですよ。
まずはオーソドックスに僕の妹がリフレ&見学好きだったらって!
 
そりゃ止めるだろって話だよねー。
 
なんや、この突っ込むところしかない店は。
 
それに妹をコンセプトとして打ち出しつつ電マなのか。その関係性はわからないけどおもしろすぎるでしょ。
 
電マと妹の関係性についてリフレ女子に色々突っ込もうかな。
ああ、突っ込むってそんないやらしい意味じゃないよ!
そんなことを言ったら「何考えてるの??お兄ちゃんのエッチ!」みたいな返答があるなら通うお客さんも居そうだけど真相はどうだろうねー。
 
ってことで秋葉フクロウのイキたいお店でしたー。
また次のお店を楽しみにねー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

okyakudayo

Author:okyakudayo
リフレ業界の吟遊詩人サトリのブログです。
Twitter(@okyakudayo)にて面白いことを呟いていますがよく滑ります。
どちらかと言えば手数勝負のタイプです。
時々はまともなことも呟きますよ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。